初めましての方もそうでない方も

どうも、おはようございます!

サーフィンで日焼けし過ぎてますw

皆様のおかげで現在のランキング。。。

ついてる!ついてる!
応援、宜しくお願い致します。




{3390CB39-75FD-4501-A9DD-E1B63C47B9D3}

昨晩も素晴らしい出会いがありました。

タイや香港や日本で事業展開をし、
ことごとく成功をおさめている方々です。



社長と、はじめてお会いしたのはまだ、最近ですが、
 ユーモアがあり、あつく、人たらしな人柄に
一撃で惹かれてしまいました。



今回は2日にわたり、部下の方をご紹介して
いただいたのですが、また、このお二人が素晴らしい
方々でした。



もともとは、広告主と代理店としての付き合い
だったようですが、そのビジネスに対する嗅覚が
一致してから12年のタッグのようです。



そして、国内でも東京を中心に福岡、大阪と
幅広くビジネスを展開していかれています。



最近、会社の事で色々と悩みが多かったり、
環境を整えるために試行錯誤したりと
私自身、頭を抱えていた部分もありますが、



全て吹き飛んでしまいました(笑)



考えている事の大きさや、
それにともなう桁違いな行動量。


何より現状に一切満足することなく、前へ前へと
進んでいくさまに、自分自身に足りないことを
重ねることが出来ました。



そして、これからのお付き合いの中で、
沢山の学びを得ることになると思います。



素晴らしい方々との出会い、そしてそのきっかけを
くれたある人物にw



心から感謝、感謝です!



PS.
7人での会食でしたが、9月に行うハワイの挙式に全員来てくれることになりました(≧∇≦)
スーパー嬉しいことです。





最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
最後にポチッと
応援、宜しくお願い致します。