ヒート表発表!! | サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

千葉県/九十九里/本須賀海岸にある「サーファーズサポート」・「サーフィンスクールトライサーフスクール」の日々の出来事を綴ったブログです☆

みなさん、こんにちわ音譜


お花見に行きたい汐月麻子ですニコニコ



最近の、ノースショアは雨がよく降ります。雨雨雨


突然、ざぁ~~っと降って雨

すぐにやんだり晴れ


なんだか、すっきりしないなぁ~。。。


今日も、スモールコンディションで
コンテストは、キャンセル。


エフカイ~ププケアが、良い波だったよぉ音譜



サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG



サイズは、胸~カタ。
セット頭オーバー。


風がやんでる時間帯は、メンツルでアップ


水が、綺麗過ぎてリップがどこかわかならい位だったよっ目



良い波で、みんなでセッション音譜


たくさん笑ったぁぁ~~~ニコニコ


楽しかったぁ~~音譜


明日も、小さいみたいなのでコンテストはないと思います。
来週の火曜日のスゥエルでやるかもしれないとのことです。


ヒート表が出ました。



サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

私は、ヒート1です。


なんと、4人中3人が日本人です。


思ってたより、出場人数が少なくて全部で6ヒートのみ。

勝てるチャンスなので、頑張ります!!


みなさん、応援宜しくお願いします。