4/7 本須賀海岸波情報 | サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

千葉県/九十九里/本須賀海岸にある「サーファーズサポート」・「サーフィンスクールトライサーフスクール」の日々の出来事を綴ったブログです☆

おはようございます
昨日は最高の天気で、日中は半袖でも十分なくらいでしたね
じゅんきちはオフだったので、南のポイントで入水してきました

部原・太東左での入水でしたが、波が良かった為、

プロサーファーのセッションとなっておりました。 

たまに一宮方面に入水するととても刺激的です


ただし、ルール・マナーを守らないと大変な思いをしますので、

疑問に思っているルール等はお気軽にお聞きください。

周りのサーファーにも気を配り、お互い気持ち良くサーフィンが出来るように心掛けていきましょう(^O^)/

▼△▼波情報▼△▼


サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サイズ:ムネ前後
風:サイド 中 北東
天気:小雨

やや面ザワついた、アウトからのトロワイドなダラダラ。
ファーストブレイクのみホレていますが、ショルダー続かずイマイチです。
北東風の予想が出ている為、オフショアとなる北エリアでのサーフィンがお勧めとなります。
▼△▼△▼△▼△▼△
 TIDE 小潮
H 00:26/07:50
L 02:23/16:36
-------------------

●ウエットスーツオーダーフェア開催中!!

●海に行ったらゴミを最低1個拾いましょう
-------------------
では、本日も頑張りましょう


じゅんきち