軽部英和プロのお店 THE COLOR | SURFER’S BANK 公式ブログ

軽部英和プロのお店 THE COLOR

ご無沙汰です、中澤です!

日本初のサーフィン映像メディアとして“FREE RUN”などの作品をリリースし、日本サーフィン界に革命を起こした軽部英和プロのお店 ”THE COLOR”さんに寄らせて頂きました。

$SURFER’S BANK 公式ブログ

もう10年以上前になるんですね、FREE RUNシリーズを擦り切れるほど見た僕らの世代にとってカリスマであり、憧れのサーファーですね。

$SURFER’S BANK 公式ブログ

当時の写真を軽部プロのブログで発見!
(僕も憧れてドレッドにしたことあったっけ・・・汗)

$SURFER’S BANK 公式ブログ

相変わらず、超かっこいいです。
SURFER'S BANKのステッカーを扱っていただきましたので、東京サーファーの方、お近くに行かれた方はぜひ、軽部プロの”THE COLOR”へ寄ってみてください。
お店のセンスも抜群ですし、軽部プロの人柄もサイコーですよ!

THE COLORの詳しい場所はこちら

THE COLORブログはこちら

SURFER'S BANKのチャリティステッカー購入はこちら