こんにちは音譜






ハワイデイズ、

最近のノースショアは風が強く、波のサイズも変わらずって感じですビックリマーク






そんななか

用事があってハレイワにいき

その用事とは


ワールドチャンピオン、神、

{FA823B2F-269E-442A-8784-D0DF3F6729F3}


あの

Kellyslaterさんに会うことができましたアップアップアップ

ケリーさんは今年の夏に日本に来た時に自分は一回少しだけお会いして、

今回が2回目でしたビックリマーク


そしてこの写真の日に次の日も会おうと約束してくれて、

今日も会うことができましたアップアップアップ

{69F2A25A-864F-43CD-B949-A2D4EBE5EDC5}


{227FBCC8-998D-41E9-8922-8091AA10A3F3}


とにかくライドもみさせて頂きましたが半端じゃなかったです音譜音譜音譜音譜

{5421858A-6318-4150-B65C-56A0C961830D}

自分のスポンサーのYNSF代表、根本さんも板とサインをゲットできてすごくうれしそうでしたアップアップ



ケリーさんありがとうございました音譜音譜音譜