1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28

YNSF静岡トリップ!only 1 day!最高!

テーマ:ブログ
こんばんは音譜

台風近づいてきてますねー

そんななか


今日はサポートして頂いてる


YNSF

の根本さんと、しずさん、トミーさんと静岡爆笑浜松に1dayトリップにきちゃいました音譜





TEAM YNSF

浜松出身のプロサーファー

三浦涼プロに色々とガイドしてもらい、

浜松オススメのごはんやさん

ほんこん

に初めて行きました音譜


{884FB5F1-B120-4204-B12D-0AAF8AD3B11F}


ぎょうざめっちゃくちゃうまいですよー音譜


{F95527E5-8868-4CB7-8178-575B42094797}

{43BD68D5-C9E5-49C9-AFEA-BDE2786A9FAA}

{D6B6D846-1954-4D3E-8E0F-71CFD36C6A80}

{07C06DE1-CBCB-4CF4-A032-D76B0708655E}


波もよく、最高に楽しいトリップになりました音譜

Westsideriverの三浦さん、そして涼プロ、

そしてYNSFの皆様、

本当にいつもありがとうございます音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26

浜瀬海サーフィンスクール!

テーマ:ブログ
こんばんは音譜

今日も

台風からのウネリがはいりめちゃくちゃいいポイントでかなりのバレル祭りで最高でした音譜




そして

今日も浜瀬海サーフィンスクールdayニコニコ

今回は平塚に住んでいて、お父さんがアメリカ人であるemiさんのサーフィンスクールdayでしたアップアップアップ

Emiさんは人生ではじめてのサーフィンビックリマーク

海のそばに引っ越してきて凄くサーフィンしたくなって自分のスクールにきてくれました!!

{A94920F9-6FE4-4491-A3A0-F57F02F7FD2E}

{5A8B51B6-1786-4EFD-A1C7-FAC99D79F99E}

{085783F5-A333-4F6C-84D3-3A1D73876DAD}


波もスクールに最高のコンディション音譜



そして

はじめてのサーフィンのemiさんは

2本くらいはコツをつかめず立てなかったのですが。


3本目くらいからいきなりテイクオフをメイクし、

自分も驚くようなバランス力でスーパーロングライディングをしてくれました音譜音譜音譜音譜


そして満遍な笑み(emi)笑 ただのギャグになってしまいました笑

が満遍なスマイルでサーフィンてこんなに楽しいんですね音譜音譜音譜うまくなって沖から乗れるかっこいいサーファーになりたいビックリマークと自分に言ってくれて凄く嬉しかったですアップアップ

{285AE583-CD94-4B77-8BF5-BC6C5943262C}


波に乗れる楽しさ、感覚、にきずいた今日ビックリマーク

また次回もきたいといってくれましたビックリマーク

お疲れ様でした!!

また宜しくお願い致します音譜





そして浜瀬海サーフィンスクールビックリマーク

サーフィンをやったことのない方、やりたい方、うまくなりたい方、1人で海にはいっても波になかなかどういう波に乗ったらいいかわからない

そんなことを思っている方々

ぜひスクール受けてみてくださいビックリマーク

楽しさがもっと増えると思いますアップアップアップアップ


宜しくお願い致しますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24

billabong!!!!

テーマ:ブログ
こんばんは音譜


台風がいったー

と思ったらまた台風ビックリマーク

台風ラッシュですね台風台風台風台風

今度の台風はどうなるのでしょうか!?!?



そして

いつもサポートして頂いてる

Billabong  

のウェアはとにかくかっこよく、

着心地もよく、愛用してますアップアップアップアップ

{43431529-AA5A-4977-A71A-38192A75D496}


色んな種類のお洒落でかっこいい服がいっぱいあるので是非チェックしてください音譜音譜音譜音譜

宜しくお願い致しますアップアップアップアップ

{FFB18857-D641-45F5-A96E-FF96ED3BB27D}



{7A8F381C-6178-4FAE-AB30-A579C5EEC2E8}

{5507645F-5B28-47F1-BCF2-BBBCAC567E96}

{0C5E4317-C087-43C1-8E3D-F7E852FE3A8C}

{1E6AEDD7-B14B-4DDD-8BFE-A82B8AA00376}

{E5E5B319-2B79-4216-9695-35C3E159D1EC}

{B132BB66-A8C4-43AD-B3F6-4841461C3B51}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23

浜瀬海サーフィンスクールday!

テーマ:ブログ
こんばんは音譜

今日は

台風も行き、波も落ち着きましたねビックリマーク


今日は浜瀬海サーフィンスクールday音譜

平塚でやりました音譜



スクール生は

なんと

平塚の子でしかも自分と行ってた中学校が一緒だったのですーアップアップアップアップ

{3C3ADAA7-DDDB-46AF-A3CE-A08632B811F8}


サーフィンをうまくなりたいビックリマークということでスクールをうけてくれました音譜

{FFE4017C-08A2-43A3-A4B5-3FC94B6A441A}


最初は波をつかむのがわからなくて苦戦していたけれど

自分のアドバイスをうけてからすごくいい波をつかめてロングライドしてましたビックリマーク

最高な笑顔でした音譜

{73D30CE5-932B-41FE-ACF5-839DCFBA47DB}





浜瀬海サーフィンスクール音譜


いつでも連絡まってますよ音譜


楽しいですよぉ〜音譜音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22

photo_ruminaさん!@平塚

テーマ:ブログ
こんばんはビックリマーク

今日は台風ですごいことになっていますねーあせるあせる

皆様は被害なかったですか?大丈夫ですかはてなマーク

凄い雨風で凄いことになってましたあせるあせる

そして

先日格闘家のルミナさんにとって頂いた写真〜

{78EEEA95-DFB8-4F68-9311-64807AABA1B0}

{A7B6A8F7-C568-44E1-A5A2-76EA25A82BE8}

{7A5FA5FC-3F41-4C26-87DE-DF5E82537635}

{2FCA1307-C952-4F66-99B4-31B3182EFF2C}
Photo_rumina sato

ありがとうございます音譜音譜音譜音譜

この日の平塚も最高でしたビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。