こんばんは音譜

今日はなみあがってきてますねービックリマーク

自分の家の前は頭位のうねりが入ってきてましたビックリマーク

今日はポルトガルから昨日の夜帰国した

Hirotoプロが来湘アップアップアップ

時差ボケの中そのまま朝湘南にきましたびっくり

Hirotoは帰国してまず俺に連絡をしてきてくれて

まず

なみどうよーからはじまり笑

Hirotoが帰ってくるときは必ずと言っていいくらい波があたります叫び

今回も台風がきていて

今日は自分の家の近くの河口が凄くいい波でした音譜音譜音譜音譜

{4A3D513C-206D-4EC8-9462-C623B39E0AB9:01}

{957DFD13-DE4D-4042-A72F-D16212386703:01}
Photo_me

{A0A4F483-DF2D-46E1-96AE-3A6753ED4F2C:01}
Hiroto Arai 

ひろともいつも湘南に来ると楽しそうで満喫していますビックリマーク

そして

Hirotoのショップ

JAGGY

の皆様音譜

{F704E7E8-3F81-4223-99BC-BE3018CA8CD2:01}
Osamuくん

{2A8CB103-534C-44EE-B245-0669BAD274AF:01}
Katoさん

{45E890FE-D0A2-4971-9C4D-B3553F7CE18F:01}
Moriちゃん

みんな最高な笑顔でしたアップ

とても楽しい一日でした音譜