こんばんはビックリマーク
今日は自分のスクールのご案内をさせて頂きます!!


自分のスクールは初級の方から上級の方までのスクールをやっていますニコニコ



サーフィンをやったことない方から、やりたいと思ったけど
[1人じゃちょっと不安]
[恥ずかしい]
[自信がない方]

でも大丈夫です!

浜瀬海が自信をもってスクールさせて頂きます音譜音譜音譜

帰る時はきっと

楽しかった

という気持ちしか残らないはずですアップアップアップアップ

是非チャレンジしてみて下さいグッド!


また、中級者~上級者の方のスクールは
ライディングフォームの改善やレベルアップをしたい方、コンテストに参加よていの方、サーフィン検定受験予定の方のなどのためのレッスンです!!

{26AD642E-513E-4FFD-8843-2562DAA18F4D:01}

{E91F4792-E245-4202-9FCF-05E437D02AC6:01}

{B50A87D9-C41A-4227-9D31-443418983DC4:01}


スクールを受けたいかたは是非自分のホームページのcontactからメールを下さい!!

浜瀬海ウェブサイト http://kai-hamase-surfing.com/

宜しくお願い致します!!