こんばんはビックリマーク
ムシムシして暑くてやばいですね最近あせる

日中にずっといるとぶっ倒れそうです汗

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください注意

自分も熱中症にならないようにこまめに水分をとりなるべく日陰や涼しい場所にいるようにしてます!!

1番の熱中症対策は海に入ることなんですけどねっビックリマーク

ってな感じでー

自分は今千葉に来ていますーアップアップアップアップアップ

波もあり、天気もぴんかんで本当に最高です音譜

その模様は明日アップさせて頂きます!!

さてさて

先日、

湘南の家の前が台風で波があがったときに、写心部のnao-pさんに撮っていただいた写心!!

{AE92B931-E95B-496D-BEBE-C7344C130131:01}

{A8054DB8-D8C7-4370-9044-01B0F55B8503:01}

{D6218D49-E545-4267-8B0A-E317E1B19AD9:01}

{16B1E7FE-40FB-4395-A3C2-AADC7B95F585:01}

{AFF5A22C-DE45-4AF4-A84E-550F24D0B2F0:01}

{AEADFA77-77D7-41CD-905D-9263676BACFE:01}

{B17663DC-0E75-4B2D-86DA-E8218FBC85A3:01}

{3FC3A341-9D13-4436-9D2E-3604284C73CB:01}
Photo 写心部 Nao-pさん^ ^

最高な夕日をバックに最高なシークエンスをのこして頂きましたチョキ

本当にありがとうございますアップ


そして

サーフィンの原点(アライア)でサーフィンを楽しんでいる様子が動画になったので是非ゆるりとご覧になってくださいねアップアップ

動画はこちらっ左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印