こんばんはビックリマーク
今日は

Typhoonのうねりちゃんがやってきましたね音譜音譜音譜音譜

本当に最高な波でしたアップアップアップアップ

今日は一日中波があったので疲れてしまいましたあせるあせる

なのではやくやすもうとおもいますー

今日の出来事は明日アップしたいと思いますぅニコニコ

新井洋人プロも来湘してるのでその模様を明日アップしますーアップアップアップ

今日は

ちょっと前に西湘のフォトグラファー u-ske君のgarally 

Peacemangarally

でゆっくりした時間を過ごしたときの写真ですー音譜音譜音譜音譜

{280156CE-7EA5-491F-B38F-EA80128DE2D3:01}


{2E2A78F8-A006-4F76-81A8-FB611820D212:01}

{FF4D47AA-11F1-4820-A986-E88B35C44CB0:01}

With Kusuma!@peacemangarally

そして

{33105471-0B3D-4EC8-976C-7747BB891BF8:01}


Kouskeさんという方ともお友達になれましたアップ

Kousukeさんは海外と行き来していて、アクセサリーなどをつくっていてかっこよかったです音譜

そんなかんじで楽しい時間が過ごせましたアップアップアップ