空がきれいだったのです | 一意専心

空がきれいだったのです


一意専心


明日は富士登山競争。

天気もイマイチだし、調子もイマイチでなんだか餅ベーションがあがりません。


夕方実家に帰ってくる途中、雨上がり?の空と雲がとてもきれいでした。
雨で不純物が流れて空気が澄んでる感じ。


山にかかった雲と夕陽。
山のある景色っていいなぁと思ったのです。


でもこっちに住んでる時は全然そんなの感じなかった。
歳をとったからか、山のない千葉に移ったことで気がつくことができたのか?


これが長野とかの高い山のそばだともっときれいな景色が見れんのかな?とか海のそばもいいなぁとかいろいろ考えたのでした。


もっと田舎に住みたいなぁぁぁ。





一意専心

一意専心

一意専心

一意専心
一意専心