両替してきました♥ どきどき | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!


photo:01




イギリスのパウンドとスイスのプランは

普通の銀行には置いてなかったんで

外換銀行で両替!★




で、偶然高校時代の友達に会いました!

友達が銀行で働いているとは・・

しかもうちん家から5分距離にある

銀行にいるとは思わんかったので


びっくり★








でも嬉しすぎて叫んじゃいましたヲヲヲ


友達も「ソラは何も変わってないね」って

言ってくれたし 笑

ヨーロッパから帰ってきたら

飲みに行くことにしました!





嬉しいな♥




photo:02






夕方は仲良しとお茶をしましたが、


友達が渡してくれたのは





photo:03










感動!!!!!


本当友達って良いですね♥






photo:04






ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

歩き疲れても頑張る!!!