窓の要請インフィニット??!笑 | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!





え!??要請???!


と思われる方もいると思いますが・・






photo:01









これこれ!


音楽番組出演後、帰りにファンを思って


車の窓を開けて挨拶してくれる


インフィニットの姿で感動したファン達が


付けたあだ名なんです!!ヲヲヲヲヲヲ









photo:02








photo:03










好きな歌手に直接会うため、


各地方から来て何時間も待って


ほんの少しの間しか歌手の質物を見れるのが


普通良くあるパタンで



他の歌手もファンに挨拶したり


アイコンタクトや写真のポーズも


してくれたりしますが、









photo:04






photo:05





(♥書いてるヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ)



インフィニットはその中でも


優しいファンサービスで有名♪





photo:06







photo:07





可愛い♥




ファンにとっては幸せなんでしょうね!



歌手が歌手として活動できるのは



ファンがいるから!っていうのを



人気にあまりに忘れて歌手も



いると思うし、そゆのをどこかで



薄々感じてて結局、泡が崩壊するっていうか



人気っていうのが一瞬で消えますね!







photo:08









そゆ意味で、インフィニットのファン


ではないけど、こゆの見ると急好感♥