ジェシカ!自撮り天才♥ | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!





もう長い間芸能界で数えられないほど

撮影をして来た少女時代のジェシカ♥





photo:01







だからこそ自分の角度っていうのが

分かるのでしょうか!?

SNSに載せられる彼女の自撮り写真を

見ると本当綺麗♥





photo:02







綺麗だけじゃなくて可愛い♥




photo:03






目を閉じても可愛い♥




photo:04






photo:05






ジョン姉妹最高!




photo:06






少女時代のセンターユナと撮っても


両方可愛い♥




photo:07






自然な姿も!!(これは自撮りちゃうな)




photo:08






メイクをしなくても綺麗!

ジェシカのクラスすごすごますね♪

ジェシカみたいに可愛かったら

自撮り楽しすごると思う♪♪





photo:09






普段TVでは冷たそうな顔ようしてるから

こうやって笑顔のジェシカを見ると

感動ラブラブ!





photo:10







ジェシカの可愛らしくて、レトロな声

好きなんでもっともっと曲だしてほしいなー

♥♥♥♥♥