コムジャンオ(ハタウナギ)初体験❤️ | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!

こないだ羊串食べて青島ビール
いっぱい飲んで気持ち良く帰ろうと

してる私が偶然見かけたコムジャンオ!


始めて見るビジュアルだなーと思い

友達に「あれ何?」って聞いたら

「コムジャンオだよ~美味しいのに

食べたことないの?」って言われました!


ということで今日食べてみました!

地下鉄3番線「景福宮」7番出口にて

待ち合わせ音譜



早く着いたんで涼しい空気を満喫

しながらコーヒー❤️❤️❤️





photo:02





夏が終わって7時くらいなのに

暗い!!!しょぼん





photo:07



今日のメンバーは私が東京の池袋

ローソンでバイトしてた頃19歳だった

幼い私をいつも励ましてくれた

オンニオッパ達です!!!!



まだ東京にいる人もいたりするけど

年一度はこうやって会ったりします


それでは今日の主役コムジャンオ登場!!




photo:01





おー見た目慣れない>_<

でももう子供じゃないし、鳥の足だって

食べたんだから(ってゆかめっちゃ好き)

ヲヲヲヲヲヲ




photo:03







味は!!!うーん美味しくないわけじゃないけど

めちゃ美味しいわけでもないです。


微妙ガーン







で、すぐに2次♥



photo:05





お肉チヂミ♥

美味しい♥





久々の再会なのに昨日も会ったように


昔話でもりあがりました!


思い出を共有してくれる人がいるのって


素敵♥







photo:06




別れるのさみしかった!!

それで土曜日にも飲むことになりました

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ