いらっしゃいませ顔
新潟市西区のパティスリースラージュです

今日は夏のようですね…暑い
こんな日はキンキンに冷えたスムージーなんていかがでしょう?
お待ちしてます!

では早速ですがオーダーメイドケーキご紹介です




はとバス


はとバスです…スポンジとクリーム、いちご、チョコで出来ていますはとバス









松坂桃李


誰でしょう?
松坂桃李さんです!!!
(精一杯書きましたが…限界です、申し訳ありません









ジュウオウジャー


ジュウオウジャー5人衆…クッキーです。









レクサス


レクサス…スポンジとクリームといちご、チョコでお作りしました車









ダッフィー、シェリーメイ


ダッフィーとシェリーメイ、ジェラトーニ…チョコプレートに書きました。









アンパンマン


アンパンマンのデコ。
ドーム状の半立体ですANPANMAN





オーダーメイドケーキ、まだまだあるのですが加工が終わってなくてもう少しお待ちください。。。

そしてスラージュのラインアカウントを作りました!
別記事でご案内させていただきますね。

ではでは







パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜