スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・

新潟市にあるケーキ屋「パティスリースラージュ」のあれこれ・・・

「スラージュ」とはヒンドゥー語で「太陽」のこと・・・おひさま

心が温かくなるようなスイーツ作りがモットーです^^


テーマ:
いらっしゃいませ笑う
新潟市西区のパティスリースラージュです

6月もあっという間に終盤を迎え、今週末はもう7月ですよ…。
夏ですね~、夏です。
またあのジリジリ暑い日が来るのですね汗
スラージュのスムージー、一気に飲むと頭がキィィィィ~~~~~ンってなるほど冷たくご用意しておりますのでいつでもご用命くださいませぺこり

ではオーダーメイドケーキ、一気にご紹介です




ちびまるこちゃん


ちびまるこちゃん音符









プリキュア


プリキュア(シリーズが多すぎて…覚えられません
クッキーでお作りしましたにこにこ









バスケットボール


チョコで出来たバスケットボールを乗せた生チョコデコ…フルーツもどっさりです!









バラ


エレガントなバラの花を乗せた生デコ…バラはチョコで出来ていますバラ









ハートキティちゃん


ハート型デコにキティちゃんのクッキーキティちゃん









ドラミちゃん


ドラミちゃんんのデコにドラえもんのクッキードラえもん









ダダンダン


ダダンダン…クッキーですだだんだん









ドクターイエロー


ドクターイエロードクターイエロー923系









スペクター


仮面ライダーゴーストスペクターのデコにネクロムのクッキー仮面ライダースペクター









キティちゃん


お花を散りばめた可愛いデコにキティちゃんキティちゃん
名前もクッキーでお作りしました音符









くまもん


くまもんくまもん
プラチョコで出来ています。
下のケーキは苺のモンブランです









しかお


鹿島アントラーズのマスコット「しかお」・・・クッキーでお作りしましたしかお









おそ松さん


おそ松さん!
今、超ブームのようですね…ここのところ続けてご注文いただいていますぺこり









ガンダム


ガンダム…お花の中にガンダム









エルサ


アナと雪の女王…エルサエルサ
顔はもはや別人ですね、申し訳ないですごめん

※何度も申し上げますがシェフはプリンセス系の顔が苦手です









オラフ


オラフ…クッキーですオラフ





まだまだありますが今日はここまで。。。

ラインを始めてからまだ数日しか経ってないのですが、やはり使い勝手が良いからでしょうか…すでにご注文をいただいたり、オーダーの見本をラインで送っていただいたり、と打ち合わせも簡単に済ませることが出来るので便利ツールのようですピース
定休日や時間外のお問い合わせ&打ち合わせも可能なのでご来店が難しい方はどうぞご利用くださいませぺこり



友だち追加数


QRコードはこちら↓




まだ開設したばかりなので記事は少ないですが今後にご期待ください(笑)




それではまた次回・・・




パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いらっしゃいませ笑う
新潟市西区のパティスリースラージュです

オーダーメイドケーキのご紹介、さっさと進めますね!(笑)





しまじろう

アンパンマン、しまじろう、ミミリン、ラムリン…クッキーですニッコリ









アンパンマン、バイキンマン


アンパンマンとバイキンマン









アンパンマン、メロンパンナ


アンパンマンとメロンパンナちゃん








アンパンマン、かがやき


アンパンマンと新幹線かがやきE7系新幹線









新幹線こまち


新幹線こまち









仮面ライダーゴースト


ミルクレープに仮面ライダーゴーストゴースト









ゴースト、スペクター


仮面ライダーゴースト、スペクターゴースト









お父さんといっしょ


お父さんといっしょ!









スヌーピー


スヌーピーとチャーリーブラウンスヌーピースヌーピー









SSGSS悟空&ベジータ


SSGSS悟空&ベジータ(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人…長い名前です



ご紹介が簡単ですみませんごめん

まだたくさんあるのですが次の機会に。。。



ランチパスポートが先日の日曜日で終了しました。
3ヶ月間、新規のお客様がたくさんお越しになられましたが…ミニシフォン、いかがでしたでしょうか?
これからの季節、シフォンにアイスクリームをつけて食べても美味しいのですよてへ
ぜひまたお越しくださいませぺこり

ラインもどうぞ宜しくぺこりぺこりぺこり


友だち追加数


QRコードはこちら↓






ではではまた次回。。。




パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いらっしゃいませ~顔
新潟市西区のパティスリースラージュです

このたび「LINE」のアカウントを作りました!

こちらのブログ、フェイスブックと2か所でいろいろご案内してきましたが一番簡単にアクセス出来るラインでもやったらどうか?ってことでアカウントを作りましたのでご利用いただけたらと思います。

新商品のご案内やお得情報のお知らせなどタイムリーなご案内が出来るかと思われます

また、オーダーメイドケーキのご注文にも対応出来ますので、お問い合わせからご注文、または見本のお写真の送信などにお役立ていただけたらと思っていますニコニコ

ラインアカウントはこちらから↓


友だち追加数


QRコードはこちら↓




まだ開設したばかりなので記事は少ないですが今後にご期待ください(笑)

では宜しくお願いしますぺこり





パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いらっしゃいませ顔
新潟市西区のパティスリースラージュです

今日は夏のようですね…暑い
こんな日はキンキンに冷えたスムージーなんていかがでしょう?
お待ちしてます!

では早速ですがオーダーメイドケーキご紹介です




はとバス


はとバスです…スポンジとクリーム、いちご、チョコで出来ていますはとバス









松坂桃李


誰でしょう?
松坂桃李さんです!!!
(精一杯書きましたが…限界です、申し訳ありません









ジュウオウジャー


ジュウオウジャー5人衆…クッキーです。









レクサス


レクサス…スポンジとクリームといちご、チョコでお作りしました車









ダッフィー、シェリーメイ


ダッフィーとシェリーメイ、ジェラトーニ…チョコプレートに書きました。









アンパンマン


アンパンマンのデコ。
ドーム状の半立体ですANPANMAN





オーダーメイドケーキ、まだまだあるのですが加工が終わってなくてもう少しお待ちください。。。

そしてスラージュのラインアカウントを作りました!
別記事でご案内させていただきますね。

ではでは







パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いらっしゃいませスマイル
新潟市西区のパティスリースラージュです

6月もあっという間に中盤になり、半そでで過ごすことも増えましたね…笑う
冷たいものも体が欲しがるようになりました(笑)
スラージュでもゼリーっぽいやつ、増え始めました。。。



夏色ゼリー


夏色ゼリー…青空みたいなラムネのゼリーに入道雲みたいな白い乳酸菌飲料のゼリー、そしてフルーツも入ってます。
可愛いガラスの器に入ってるので食べ終わった後も使い道がたくさんありそうですピース



マンゴープリン


マンゴープリン…パッションソースが隠し味になっていて、あっさり、さっぱり軽いマンゴープリンですてへ




ゆずゼリー


ゆずゼリー…さわやかな夏の味全開のゆずゼリー。
クラッシュゼリーとフルーツで涼しげです




フローズンドリンク


そして今シーズン新発売のこれ

向かって左側はおなじみキャラメルマキアート(もはや夏のスラージュ定番ですね)

真ん中は越後姫をたっぷり使ったスムージー
※南区の小林さんちの越後姫を一番美味しい時期に瞬間冷凍して使います!

右側はバナナミルク!!
※食物繊維、ビタミンたっぷり栄養満点

どれもスラージュ自慢の生クリームがたっぷり乗ったぜいたくな冷たいフローズンドリクです。
一気に飲み干すと(飲み干せるもんなら…ですが)頭がキィーーーーンってなるのでご注意を


さて、3月後半から掲載させていただいていた「ランチパスポート」ですが今度の日曜日で終了となります。
(ミニシフォン+生クリーム=\500ってヤツですニッコリ

次号には掲載されないためお手元のランパス、まだ余裕のある方はお急ぎくださいませ。
※1か所の店舗で3回まで使えるランパス、3回分コンプリートされてる方も多く見受けられます…ありがたいことですぺこり
また、ぜひ次回は別のスイーツもお試しいただけたらもっと嬉しいです(笑)


オーダーメイドケーキもたくさんたまってきているので近々ご紹介させていただきますねニコニコ
ではでは今日はこの辺で。。。





パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。