いらっしゃいませスマイル
新潟市西区のパティスリースラージュです

6月もあっという間に中盤になり、半そでで過ごすことも増えましたね…笑う
冷たいものも体が欲しがるようになりました(笑)
スラージュでもゼリーっぽいやつ、増え始めました。。。



夏色ゼリー


夏色ゼリー…青空みたいなラムネのゼリーに入道雲みたいな白い乳酸菌飲料のゼリー、そしてフルーツも入ってます。
可愛いガラスの器に入ってるので食べ終わった後も使い道がたくさんありそうですピース



マンゴープリン


マンゴープリン…パッションソースが隠し味になっていて、あっさり、さっぱり軽いマンゴープリンですてへ




ゆずゼリー


ゆずゼリー…さわやかな夏の味全開のゆずゼリー。
クラッシュゼリーとフルーツで涼しげです




フローズンドリンク


そして今シーズン新発売のこれ

向かって左側はおなじみキャラメルマキアート(もはや夏のスラージュ定番ですね)

真ん中は越後姫をたっぷり使ったスムージー
※南区の小林さんちの越後姫を一番美味しい時期に瞬間冷凍して使います!

右側はバナナミルク!!
※食物繊維、ビタミンたっぷり栄養満点

どれもスラージュ自慢の生クリームがたっぷり乗ったぜいたくな冷たいフローズンドリクです。
一気に飲み干すと(飲み干せるもんなら…ですが)頭がキィーーーーンってなるのでご注意を


さて、3月後半から掲載させていただいていた「ランチパスポート」ですが今度の日曜日で終了となります。
(ミニシフォン+生クリーム=\500ってヤツですニッコリ

次号には掲載されないためお手元のランパス、まだ余裕のある方はお急ぎくださいませ。
※1か所の店舗で3回まで使えるランパス、3回分コンプリートされてる方も多く見受けられます…ありがたいことですぺこり
また、ぜひ次回は別のスイーツもお試しいただけたらもっと嬉しいです(笑)


オーダーメイドケーキもたくさんたまってきているので近々ご紹介させていただきますねニコニコ
ではでは今日はこの辺で。。。





パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜