ウソつきは早漏のはじまりです! | 泣きなさい、笑いなさい、勝手にスレ違いなさい。

泣きなさい、笑いなさい、勝手にスレ違いなさい。

ちょ、そこのキミ、
ハローベイビー、きっとオレ達気が合うぜ。いっちょオレとすれ違ってみないKai?

3連休を利用して実家に帰省してました。いぇーい!

帰省つても、実家じゃルックスに若干障害を抱えた姪っ子どもが3人も待ち構えて、ぐちゃぐちゃです。

んでさー、ウチの姪っ子ときたらズルいの。ママに怒られそうになると何でもボクのせいにしようとする。

絵本を散らかしたのも、どら焼きのアンコだけ残して食べ散らかしたのも、アンパンマンのDVD着けっ放しにしたのもDMMアダルトでムーディーズチャンネル1ヶ月見放題に課金したのも全部ボクのせいだもんなあ。参っちゃいます。



あんまウソばっかついてると、こんな大人になっちゃうよ?