泣きなさい、笑いなさい、勝手にスレ違いなさい。

ちょ、そこのキミ、
ハローベイビー、きっとオレ達気が合うぜ。いっちょオレとすれ違ってみないKai?


テーマ:

やあやあ。

先日のブログでも告知したんだけど、ちょっと新しいブログ 始めた関係で完全にこっちがお留守になってました。

昔から仲良くしてもらってるアメ友さんのとこはちょいちょい覗いてるつもりなんだけど、ボクもアカウントが2つあるんでね、これボクって気付いて貰えてないんじゃないかな。たまにキモいカミサマみたいなペタとか残ってたら、それボクですからね。そんなに怯えないで。



泣きなさい、笑いなさい、勝手にスレ違いなさい。-ぐるぐるぶろぐプロフ

こんな人が遊びにきてたら、それボクだからもっと優しくしてくれる?マジで!


『いーや全然遊びにきた気配ナシ、お前は天下御免に遊びに来ないなー!』と、お怒りのアメ友さんとかブログ友さん、昔からのネッ友さんがいらっしゃったらメッセージ下さい。マッハで遊びに行きます☆




あと、誰ですか、人のPCから変なこと検索する子は?

先生怒らないから自分から名乗り出てください。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近しゃかしゃかこのブログのデザイン変えたりなんかしてて、あーコイツ何やってんのかなーって思われた方もいらっしゃるかと思うんですが、実は新しいブログ始めようかと思って、そのテストにこのブログ使ってました。

というのも、先日、とある待合室で友人と話してたんだけど、この友人ってのが最近親父さんの会社(ネットを主とした小売業)に入って、売上伸ばそうとスゲー頑張ってるんだって。
で、そのネットショップのHPへの集客はどうしたらいいのか?っつーのが議題なんだけど、ネットでの販売を主としてるからこのHPへの集客が売上に大きく影響するのは間違いないってわけ。

最新の集客術って何が流行ってるんだろ?ブログなの?SNS?世のショッピングサイトさんはどうやって集客してるんすかね?
ボクもここんとこネットでは「モテたい!」とか「チンコ!」とか呟くくらいしか活動して無かったからマジわかんないんだけど、ちょっと面白そう。

まあ先ずは試験的にやってみた方が手っ取り早いってことで、ネットショップと新しいブログを作っている次第です。

おーし、集客王にオレは、なる!って心の中で叫んだところで、「アンナさんでお待ちのれい様、準備が整いました」って呼ばれたので、そこで話は終わったんだけど、最新の集客術ってどうなってんの?誰か教えて!マジみんな協力しt・・・なあなあ、お前らホントちゃんと聞いてる?もうちょっと真面目にやってくれない?


今度こそマジメなやつにしたいと思います!頑張ります!たぶん!

 ↑ ↑ ↑ ↑
みんな見にきて!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、嵐だかなんだかの番組見てたら、中島美嘉さんが「恋人の前でオナラができる?!」って話題の時に「絶対できない、おなかの中で爆発させる!」みたいな発言をして爆笑されてたけど、まあ解ります。
やっぱ付き合い始めて間も無い恋人の前じゃ女の子は特に「恥ずかしい」って思うもんじゃないかな。「いやいや、そんなことは全く気にしない!知力・体力・放屁ともに充実一途。我がオナラはローズマリーの香り!」という人もいるかもしれませんが、まあ、それはそれで良いです…。どうか今後も僕の知り得ぬ所で幸せなオナライフを送って下さい…。
問題はその「おなかの中で爆発」ってくだりなんだけど、これってまんざらデタラメじゃないよね。
オナラって、我慢してたらいつの間にかどっかいった、みたいなことって結構あるじゃん?あれ、どこにいってるか知ってる?酒をうまくしてくれる天使の分け前かなあとか思ってたんだけど、違うんだって。全然違うらしい。
血の中にオナラが混ざっていってしまうんですって。良くないんだって。
だから皆さんも我慢せず、スカシをキメて臭ったら知らないフリかました方がいいよ。

あと、今ボクの横いる友人達にそのことをそれとなく伝えてやって下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。