バニラミルクプリン&ストロベリームース | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

今月のお料理教室のスイーツは2層のムース。それぞれ単品でも美味しい!と言うことで、別々に作りスタイリングしてみました。



ミルクのビンのような器に入れてみました。
レッスン同様かなりトロトロのプリン。



ベリーソースをかけても、ちょっと酸味が加わって美味しいです合格



偶然発見した文字の入力方法。
角度変えられるんだ・・・・といまさら発見しました。


もう一つは・・・ストロベリームースです。



器が変わると印象も変わりますね~。
イチゴが美味しい季節に、イチゴのスイーツを色々楽しみたいです音譜




上からも写真もいいかもカメラ

只今S&B食品様のHPでレシピ公開中です。
こちらからご覧ください。




下記のランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪




おもてなし料理教室Cooking Salon Take
を主宰しています。

お料理教室のお問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから。

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~