今飲みたい白ワイン♪ | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

春から初夏のこの季節になると飲みたくなる、とってもお手頃のワインです。







SILENI ニージーランドのソーヴィニヨンブランです。


やっぱり美味しい好と久しぶりに飲んでも思います。












一緒に合わせたのは、アスパラガスのポーチドエッグ添え。

とろっと溢れる黄身のソースを絡めて食べる、アスパラガスもやっぱり美味しい。




この季節になると食べたくなる・・・・そんな味です。










下記のランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪




おもてなし料理教室Cooking Salon Take
を主宰しています。



ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~