ラジオ収録 | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

今年初の外でのお仕事は、なんとラジオ収録でした。



ニッポン放送です。
とっても緊張していたのですが、私の前の週の収録がなんとフォトグラファー・フラワーデザイナーの先生今道しげみ  さんでした。
今道先生は以前同じ会社に勤めていたという共通点があり、待ち時間も大変楽しく過ごす事が出来ました。



今道先生となんだか、社会科見学みたい・・・とラジオの現場を楽しみました。
毎週日曜日夕方18時から放送されている、あの戦場カメラマンの渡部陽一さんの勇気のラジオ です。



その中で、「花田景子のサロネーゼに会いたい」と言うコーナーがあり、数分ですが私のお料理教室の事をお話させていただきました。

渡部陽一さんも、大変優しい方でしたし、花田景子さんは大変素敵な女性で、今年はじめからたくさん刺激を受けました。(私自身は猛反省することばかりです)

オンエアー日は1月19日日曜日の夜18時から(私の部分は多分18時30分前後の数分です)
とっても恥ずかしいのですが、もしお時間があったら聴いていただければと思います。

また、近くなったらお知らせします。




下記のランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪

おもてなし料理教室Cooking Salon Take を主宰しています。

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~