冷えを解消するために・・・まずは○●が大事! | リバウンドしない、リバウンドさせない整体でO脚・下半身太りなど脚の悩み全部解決!!トレーナー・松山祥己from京都

リバウンドしない、リバウンドさせない整体でO脚・下半身太りなど脚の悩み全部解決!!トレーナー・松山祥己from京都

『O脚を改善したいけど、やり方がわからない』『どうしても、むくむ』・・・etc.【脚を中心に“美”に関する悩み】をお持ちのアナタに!
《脚に関する悩み》《正しいダイエットや“美”に関する知識》などの情報から、皆様に“美”のお手伝いを!!

皆様、ご訪問ありがとうございます!
ただいま、モニター募集しています☆

モニター募集詳細はコチラ⇒はんなり美整体モニター募集記事
モニター申し込みはコチラから⇒はんなり美整体モニター申し込み専用フォーム


メルマガを紹介してくださった方にささやかなプレゼントを始めました☆はんなり美姿勢ナビゲーター・松山祥己です!

※ご登録はコチラから⇒⇒http://www.mag2.com/m/0001400530.html

※コチラの手順を踏んでいただければ、読者登録特典も受けていただけます☆⇒モデルを指導するトレーナーが教える本当の美容健康法 読者特典の内容を6月3日の配信後より大幅に変更しました。
※さらに、紹介いただくとささやかなプレゼントも♪⇒メルマガ紹介特典記事



皆様、こんばんは☆

いつかは京都の観光大使になりたい野望を持つトレーナー・松山です☆笑


さて、近頃、随分と寒くなってきましたが、皆さん、『冷え』には悩まされていませんか?

自分の周りは比較的、悩まされている方が多いように感じます。


特に女性は悩んでいる方が多く、相談をよく受けます。


色んな対策、アドバイスがあるのですが、今回は比較的かんたんなものを一つ紹介します。


それは・・・

朝食にタンパク質を摂ること!

です。


何を摂ればいいか分からない。

という方は、まず『ゆでたまご』なんていかがでしょうか?


朝食を抜くのは、頭の働きという観点からも良くないのですが、実は『冷え』にも良くないんです。

朝食を抜いた人と、朝食に『ゆでたまご』を食べた人では出勤後、体温が0.5℃も違うといった研究結果もあるくらい。


ここで重要なのは、もちろん、朝食を抜かないこと。もそうなのですが、もう一つ。身体を温める食べ物を選んであげる。というのも重要な要素なんです。


注意したいのは、『パン』や『生野菜サラダ』というものは身体を冷やしやすいということ。


肉や卵がオススメです。


『冷え』が気になる方は、まず、朝食から変えてみませんか??



・むくみや冷えが気になるけど、対処の仕方が分からない

・むくみや冷えに良いと思うことを実践しているけど、効果が出ない・・・


そんな悩みをお持ちの方は、第三期 はんなり美容整体モニター
をご検討ください!
コチラの専用フォームからお申込くださいませ。⇒はんなり美整体モニター申し込み専用フォーム

今回、紹介したワザはもちろん、整体や体操を組み合わせることで、代謝をアップさせ、アンチエイジングに最適な体内環境に整えます!

圧倒的な美はカラダの内外から創り上げましょう☆



只今、メルマガ読者募集しています!次回、12月1日、20:00頃に

『ダイエットの常識、非常識』

を配信いたします☆おたのしみに※内容は変更の可能性があります。

※ご登録はコチラから⇒⇒http://www.mag2.com/m/0001400530.html

※コチラの手順を踏んでいただければ、読者登録特典も受けていただけます☆⇒モデルを指導するトレーナーが教える本当の美容健康法 読者特典の内容を6月3日の配信後より大幅に変更しました。
※さらに、紹介いただくとささやかなプレゼントも♪⇒メルマガ紹介特典記事

さらに!
・むくみを解消して、本来の身体を取り戻したい!

・実際にどうすればいいか?直接アドバイスがほしい!

・整体を受けてみたい!


という方は、美容整体 を受講くださいませ☆ただいま、モニターも募集しています☆

※美容整体、申込はコチラ⇒美容整体専用申込フォーム

※モニター詳細はコチラ⇒はんなり美整体モニター募集記事

※「美容整体を受講したお客さんの声」 http://ameblo.jp/suppoter-7143/entry-11334046262.html


皆様、笑顔あふれる一日を♪

京都・嵐山から『頑張らないコンディショニング』で美肌・ダイエットを成功させるお手伝い!はんなり美姿勢ナビゲーター・松山祥己