☆靴は足にしっかりと合わせたいですね! | おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

サポーター専門店「サポーターズ」です。

ドイツのサポーターメーカーバウアーファインド商品を中心に、ネットショップを運営してます。
関節サポーターや健康について、高槻市のこと、独り言など、いろいろ書いてきます^^

$おおさか高槻市のサポーター専門店「サポーターズ」 ファイテン特約店
サポーターズSupporters

ポスト569-1123  大阪府高槻市芥川町1丁目13-12 TEL/FAX 072-628-2203

各種クレジット取扱い
VISA・JCB・MASTER・楽天カード
AMERICANEXPRESS・Diners・UC


代引発送
佐川急便e-コレクト
         

               ★★★★営業時間★★★★


                平 日:10:00~19:00
                 土日祝:10:00~18:00


                  毎週月曜日:定休日

              ★★★★★★★★★★★★



               定休日  毎週月曜


               年末年始休業のご案内

             12月29日(日)~1月6日(月) 休業日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、お客様と


「ぜったいそうよ!」 「そうですよね~」


っと熱く話が盛り上がりました。



その話題は、靴(クツ)。


お客様は最近、某メーカーのセミオーダーシューズを作られ、きちんと足に合う靴はこんなにも


ラクで動きやすいのか(゜o゜)っと感動されたそうなんです。




お客様はテニスをされているのですが、足が小さく細くて


今まで自分に合うクツに今まで出会えずにおられました。



その為に、足をシューズに合わせるために、ソックスを2枚履いていたのですが、


それでも、シューズの中で足が動き足の親指の爪が剥がれて(T_T)


自分に合うシューズを求めておられました。


そんなお客様だからこそ、足元の重要性をとても認識されてましたし、


シューズの大切さも実感されていました。




実は、お店に来られるお客さまで、ひざ、腰や足などの悩みで来られるお客様は


ブカブカの靴や、サンダルを履いているお客様が多いのです(^_^;)


脱ぎ履きがしやすいから。


窮屈な靴は足が痛くなるから。


そんな理由がほとんどです。


「私は、テニスのラケットとかよりも、一番はやっぱり足。まず靴をいいものにするわ」



「足元が一番大事やもん」


やっぱりそうですよね~(^_^;)


これはやっぱりお客様にお伝えしていかないといけないと再確認いたしました。


ただ、オーダーで作るシューズはなかなかのお値段もします。




今履いている靴を足に合わせるなら


オーダーインソール
8,900円

おススメです!




足はやっぱり大切です。


靴を選ぶときには、しっかりと相談できるお店で選びたいですね。








                 $サポーター専門店「サポーターズ」