☆やっぱりいままでのひざサポーターとはちがいます! | おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

サポーター専門店「サポーターズ」です。

ドイツのサポーターメーカーバウアーファインド商品を中心に、ネットショップを運営してます。
関節サポーターや健康について、高槻市のこと、独り言など、いろいろ書いてきます^^

$おおさか高槻市のサポーター専門店「サポーターズ」 ファイテン特約店
サポーターズSupporters 

ポスト569-1123  大阪府高槻市芥川町1丁目13-12 TEL/FAX 072-628-2203

各種クレジット取扱い
VISA・JCB・MASTER・楽天カード
AMERICANEXPRESS・Diners・UC


代引発送
佐川急便e-コレクト
         

               ★★★★営業時間★★★★


                平 日:10:00~19:00
                 土日祝:10:00~18:00


                  毎週月曜日:定休日

              ★★★★★★★★★★★★



               定休日  毎週月曜


               年末年始休業のご案内

             12月29日(日)~1月6日(月) 休業日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先月末に1歳になった息子。


ハンドルが好きです。

娘はそうでもなかったと思うのですが、やっぱり男の子はちょっと興味が違う気がします(^_^;)




さて、今日来られたお客様ですが、


片側の股間節を、変形性股間節症で以前に手術をされており、人工関節が入っています。


その為に、手術をしていない方の足への負担が大きくなり


長年ひざの痛み。最近では足裏の痛みでお悩みでした。


お客様は長くお悩みでしたので、ひざサポーターはたくさんお持ちです。


「なんならお店できるくらい持ってるで」


っと自負されてました(^_^;)


これは、手ごわいお客様^_^;


早速おススメのサポーターを見ていただくと


「こういうの持ってるわ。こっちのタイプもあるわ」




ならばと、最初に見ていただいた時に少し大きく感じてしまって敬遠されていた


ゲニュTrainトレイン

「一度履いてみてください」


っと試着していただきました。



「これ、このまま履いて帰っていい??」


えっ?もしや堂々と万引き宣言か(゜o゜)


「いやいやお金は払うで(^_^;)これ締め付けが苦しくないし、でもひざがラク♪」



「これにするわ(^_^)これがいい!」



バウアーファインド「ゲニュTrainトレイン 」を選ばれました!


下から履くタイプなので、装着が少し難しいかなと思っていましたが

それよりもやはり着けたときの感覚が一番だったそうです。

やっぱりいままでのサポーターとはちがいます(^_^)v




サポーターや予防グッズなら、ぜひご相談くださいませ(^^)v





                   $サポーター専門店「サポーターズ」