$月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん-100301_221200.jpg

おたんじょうび電車、たくさんの方にご乗車いただき、ありがとうございました。

おもてなし、するつもりが・・・
お天気はまさかの大嵐。電車も止まるほど。
そんななか、来てくださるだけで もうヤバイのに。

来られない方からも、お祝いのメッセージ、
大好きな藤村ベーカリーのあんパンでできたツリーや
キューブリック イワシ号 鉄道模型のプレゼント!
写真↑は あけてびっくりの
北川ひかり一家から 少年少女メッセージつきケーキ。

そして写真↓は 後日お送りくださいました、ステキショットたち。

月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん
月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん
月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん
月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん
月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん
月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん
月とすっぽん 太陽とすっぽんぽん


お別れのころには すっかり晴れて

夕陽が射した 大好きな 外川のまち。

大好きな木の床の 電車の におい。

大好きな 仲間と みなさんと

2010年2月27日、過ごした時間を

ずっと忘れられないでしょう。

またうっかり泣いちゃうとこでした。
あ、バレてましたかね。ちょと泣いちゃいました。

これからも よろしくお願いします。

ありがとうございました☆