書く書くと言いながらまったく更新してない。


まるで

書く書く詐欺(^_^ゞ


1月も終わりなのでせっかくだから更新しておきましょう。


昨日はいいお天気の中、久々の3姉妹でおでかけ~。
1か月ぶりの神戸は快晴でごさいました☀️

ランチはみんなでバイキングナイフとフォーク
おかず茶色いな~(笑)。

みんなであーだこーだおしゃべりして、ストレス発散✴️


帰りに業務スーパーがあったので、
2月末期限の優待券で買い物して帰る予定にしてたけど、

業務スーパーで3000円も買い物したら、腕ちぎれそうになるわ!

と思ったら、株友ちゃんが1枚ずつお買い取りしてくれました♥️


おすすめ食品、新しい優待券が届いたら買いに行くね~。