28日の集中日。

なにを勘違いしたのか朝イチの会場までの道を間違い、予定より15分遅れで到着。

結局最後までこの15分を挽回しきれず、ひとつ諦めました汗


そんな中、ちょっと頑張って行ってみたのが「イートアンド」。

西梅田から徒歩約5分とあるけど、絶対5分じゃ着かなーい。

西梅田の出る改札によるけど、ヒルトン側からだったから、西梅田の駅の端から端まで5分くらいかかるし。

ホテルも地下から入ったらエレベーターとエスカレーター乗り継がなあかんし。


…と言いながらもいただいたお土産↓

いつもの炒飯の素に加えて回鍋肉と玉子炒めの素…


以上!


…。。。


今年から懇親会がなくなったので、その代わりにせめてお土産が豪華になったりしないだろうかと淡い期待を抱いて行ってみたわけなのですが

…以上でございました。
(3種類あるから豪華になったと言えばなったのかも)


食事券とか餃子無料券とか入れてくれたらなぁ。

せめて数年前のオイスターソースでもいい!

素以外のものも見てみたいです。。。(;^ω^A