追っかけ総会記録です(汗)。


今年は

「遠くて普段ならパスしてるんじゃね?」銘柄

の記録でお送りしていますニヤリ



24日は私の中ではまぁまぁ集中日で、

しかも

前日夜に株友ちゃんからダスキンの総会が梅田じゃないことを教えてもらい、

かつ、

ルート決定、さぁ寝よ!!

という段になって、

関門海が11時からに気づくちゅー

という、なんともボロボロなスケジュール管理。


年々集中力がなくなってるな。


そんな中、行ってきました、関門海の総会。


お久しぶりの住吉大社です。

関門海の『玄品ふぐ』は好きなお店で、優待があった頃は数年続けて出席していたけど
(その頃は権利月が違ったと思う)

優待なくなってからはごぶさた。

優待復活したので久しぶりにどんな様子か見てみたかったのです。

ここの総会のお土産はてっちりによく合うポン酢で、これがとっても美味しかったのだけど…


いただいたお土産です↓


まさかのお皿!!

正方形の箱からポン酢ではないことはわかったけれど、


まさかのお皿!!
(2回目)


コメントは差し控えさせていただくわ(_ _。)



雨がぱらついて来たので足早に帰宅。

帰宅後どしゃ降りになって間一髪だったよ~。