クリレス優待消化その2。

お友達と一緒に「やさい家めい」に行ってきました♪

前々から一度行ってみたいと思っていたのです。


ランチはメインを選ぶとお総菜バイキング付き。
メインは990円からと比較的リーズナボーです。

悩んで悩んで…

2人とも「お野菜たっぷりカレー」にしました。
990円ナリ。


素揚げしたお野菜がどーーーんとたっぷりのカレーラブラブ!
見た目にもきれいでテンション上がりますアップ
カレールーはあっさり、具は薄揚げ。
このお野菜たちもほくほくでとっても美味しいのだけど、さらに感動したのがお総菜。


体によさそうで彩りも美しいお総菜がたくさんキラキラ



なすの煮びたし、トマトのキムチ、ごぼうの煮物、にんじんのきんぴら、かぼちゃの煮つけ。
素材の色はしっかりきれいに残ってるのにおだしはしっかりしみてて、やさしい味付け。


同じように見える煮物でもしょうがやごま油でちょっとずつ味が変えてあって本当にどれも美味しい!!
にんじんまるごとスライスして作ったきんぴらがお気に入りでおかわりしちゃったよ。
お家でも作りたいなー。

お友達が「野菜に力があるの」って言ってた意味がわかる気がする。
量り売りしてくれたら買って帰るのにね~にひひ

ほんとに美味しい。
このお総菜だけでも食べる価値あった。



残念ながらデザートはなかったけど、ドリンクバーが充実(クーポンで無料だった)。
お酢ドリンクが美味しくて思わず全種類制覇しちゃったよ。

時間制限90分だったけどゆっくりたっぷりお野菜堪能しました合格
新しい優待券が来たらお隣の飲茶バイキングにも行ってみたいな。

お友達のご厚意により私の優待券でお支払いさせてもらったので、残りのクリレス優待券は500円。

さぁ、残りはどこで使う!?