ずーっと楽しみにしていた日清食品の株主懇親会ラブラブ
台風一過でちょっと秋らしい日でした☆
好きなあまりだいぶ長くなっちゃいましたが…よろしければお付き合いくださいませ(*^.^*)

スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090910470001.jpgスッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090910470000.jpg
会場はホテルニューオータニホテル
受付を済ませると、ノベルティとアンケートの入ったバッグを渡され、その中に数量限定の試食コーナーのチケットがありました☆

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090913030000.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010091000150002.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010091000150001.jpg
いただいた「ピルクル」を飲みながら展示品も見てきました。
パッケージの新しくなった「チャルメラ」。
海外仕様の商品の展示も♪

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090910510001.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090910510002.jpg
こちらは優待品。
左が我が家にも届いた100株の優待。右が1000株。

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090910570000.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090910590001.jpg
中はこんな感じでグループ企業など12の試食ブースが。
安藤CEOのごあいさつと現況の説明。

30分ほどで終わるといよいよお楽しみの試食会ですクラッカー

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090913050000.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090913080000.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090913090000.jpg
まずはたくさん並びそうだったチケット引き換えのブースへ。
味の民芸フードサービスの「ぶっかけうどん」とニューオータニシェフによる「チキンラーメンdeチヂミと鶏のから揚げ」。
あとはのんびり試食めぐり。
なんだかんだでいちばん美味しいと思うのはやっぱり「どん兵衛」(笑)。
秋からさらに美味しくなるそうです合格
「鶴橋風月焼きそば」はソースがあまり感じられんかったあせる
でも日清食品チルドのたぶんお偉い方に「青のり」かけてもらったーにひひ

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010091000250000.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090913070001.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090913100000.jpg
他にも今話題の「カップヌードルごはん」や、蔵之介好きにはたまらない「究麺」、安藤CEOイチオシの新「ラ王」も食べたよにひひ
「カップヌードルごはん」があるのなら「チキンラーメンごはん」も出して欲しいと思ったり。

引換券でいただくブースとラ王は結構並んでたけど、それ以外はあんがいすんなりいただけました。
ラ王も後半ははだーれもいなかったし。

なんせカップラーメンですからね。
作るのに3分とか5分かかるわけですよ。
$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090911500000.jpg
それもこんな感じで、ウラで1個ずつカップめんにお湯を注ぐ(笑)。
みなさん一生懸命。ありがとうございましたー。

会場では偶然にもmayumiさんにお声をかけていただきました!
1000人以上いるかも?という人数の中で見つけてくださってありがとうございました。
あと、燦でお目にかかったブロガーさんとも偶然にも同じテーブルに!!
少しだけお話させてもらって…うれしかったー(///∇//)

開始1時間ほど過ぎたら抽選会。
けっこうおしい番号出たんだけどなー。
紅茶コーヒーをいただきながらのんびりしてました。

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010090920190000.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-2010091000560000.jpg
いただいたお土産です♪
ラーメンがまたまたたくさんとノベルティグッズひよこ

優待で年2回もらい、総会でもらい、懇親会でももらったので、今年はラーメン当たり年です。
当分食べきれん…(;^ω^A

今日参加してみて、やっぱ日清好きだわーと思ったドキドキ
これからもずーっと応援したいと思いますチョキ