新婚旅行で行った北海道北海道

札幌⇒旭川⇒美瑛・富良野⇒十勝⇒釧路⇒摩周湖

けっこうぐるぐる回ったんだよね。


いろんな美味しいもの食べたけど、その中で印象に残っているのが『豚丼』ブタ


「豚丼」って言ってもね、吉●家とかにあるようなああいうのじゃなくて、ぶあつーい豚肉を甘辛いタレで炒めたものが、丼からはみ出すように乗っかっているの目

十勝が豚丼で有名だと聞いて、わざわざ十勝方面を行程に入れたくらい(笑)。

私がいただいたのは、豚肉と一緒に十勝でとれたいろんなお豆あずきも入っていて美味しかったよ~ドキドキ

帰ってきてからも豚丼食べたいなぁって思うけど、あの「豚丼」はなかなか再現できないの。。。

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~
この写真見てたら。。。無性にまた豚丼が食べたくなったよぉ~~~ラブラブラブラブラブラブ

あああ~、お腹すいたっ!

暑い夏にもスタミナつきそうね腕。



とれたて!美味いもの市

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪