モニプラさんのイベントで通宝海苔株式会社さんより化学調味料無添加の『高級ふりかけ&生海苔煮付け詰め合わせセット』が届きました~~~クラッカー
$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20100520215205.jpg
じゃじゃーんっと4種類、4000円相当だってキラキラ

海苔屋さんのふりかけや佃煮だから海苔が美味しいのは間違いないよねっ☆


$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20100520215527.jpg
(左)海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)
(右)海苔職人の百年ふりかけ 鰹(かつお)
このビンね、すっごく大きいの∑ヾ( ̄0 ̄;ノデッカー
写真じゃ小さく見えるかな。

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20100521225114.jpg
缶コーヒーと比べたらこんな感じ。
でっかいでしょ。

でもこれ…納豆……ううっ汗

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20100520215233.jpg
そんでもってこっちが
(左)海苔職人の百年 梅鰹
(右)海苔職人の百年 生のり

梅の方はかつおと乾のり。
もう一つは生のり、とかいてあるだけあって、のりの繊維?がおっきいまんま目
こんなの初めてみたわ~~~音譜
絶対美味しいに決まってるやんラブラブ!

うちはにやにや。がふりかけ&のり佃煮大好き♪
いつも安いのんばっかり食べてるから、この味、ちゃんとわかってくれるかなぁ~あせる

食べたらまた感想書きますねーニコニコ


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中