モニプラさんより、メディカリサーチさんの『仙鼎健水(せんていけんすい)』をモニターさせていただいてます。
$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20100511023020.jpg
□ 連休明けに「一回り大きくなった?」と聞かれた。
□ ・・・というより、そもそもポッコリが気になる。
□ 最近「ずいぶんお疲れだね」とよく言われる。
□ 仕事や家事のストレスで飲酒や喫煙の機会が増えた。
□ たるみやくすみが気になってキレイに自信がなくなった。

一つでも当てはまってしまったら・・・仙鼎健水(せんていけんすい)をお試し下さい!

って、私がこの中でいくつ当てはまってるかって!?

。。。4つ。。。かなぁ。。。(/ω\)イヤーン


・・・ということで、さっそくお試し。


見た目は真っ黒。
黒ウーロン茶とか濃い~ほうじ茶とかそんな感じ。


『仙鼎健水(せんていけんすい)』にはサビの原因となる活性酸素や不摂生で気になるポッコリを、
「抗酸化作用の白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や「中性脂肪分解に期待の高まる黄杞葉(こうきは)」にほうじ茶をブレンドしたお茶
なんだそうで・・・。

なんかさぞかし苦そうな雰囲気でしょう~あせる

でも飲んでみるとね、それほどでもない目

苦味は普通のお茶くらいだし、香りはね、桜餅の葉っぱ道明寺桜餅
↑そばにいた人みんなが賛同してくれたからまちがいないと思うよ(笑)。

実は私は桜餅の葉っぱ道明寺桜餅が苦手汗
最初は後味というか鼻に残るこの香りが気になって・・・。
でも不思議とだんだん慣れてくる。


ポッコリをデトックス!ってことだったので、てっきりお通じがよくなるんだと思っていたけど。。。私はそのへんは何も変化はなかったかな。


でもね、ダイエットのため平行してウォーキングしてるんでこれだけの効果ではないかもしれないけど、マジでお腹周りスッキリしてきてますよチョキ

こう、体を横に倒したときの腹肉ののっかり(?)が減ったというか、そんな感じ(爆)。

こんなことなら飲み始める前にウエスト測っておけばよかったね(;^ω^A

あと3本、どこまで効果でるかな、楽しみです☆☆☆


Wellness Naviファンサイト応援中