以前、お友達の真野ちゃんがモニターしてめちゃめちゃ効果があったと記事にされていた「プレミアム デトックティー」のモニターを、モニプラさんで募集されてるのを発見♪

プレミアムデトックティー【ハーベスト】

ただいまダイエット中の私としては、これはかなーり興味アリアリ音譜
真野ちゃんのお話を聞いたときから、私も試してみたーいと思っていたのです。

お薬とか飲むのはあんまり好きじゃないけど、国内生産にこだわったお茶なら安心かなーって☆

お通じ、自分でいいのか悪いのか・・・ひとと比べたことがないからわかんないんです。
自分では普通と思っていても実はそうじゃない、のかも!?

今回は50名のモニター募集です。
興味のある方はいかがですか?


私もモニター当選するといいなぁ(///∇//)

株式会社ハーベスト
便秘解消。デトックスはこれでOK! 本物デトックティ本品プレゼント♪