モニタープラザさんの案件でご紹介いただいた★シノワーズ厨花★さんのお食事モニター、ワクワクしながら行って参りました~~~音譜
$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091129111545.jpg$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091129111659.jpg
私がご招待いただいたのは梅田のNAVIOにあるお店。
コースは『大地の恵みコース』3480円ナリ。
お野菜が60種類も使われているコースです(°∀°)bグー

店内は落ち着いた雰囲気で、ピアノの生演奏もありました。
7時ごろにはほぼ満席。
ほとんどが女性のお客さまでしたヨ。

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091128180438.jpg

『30種の彩り野菜のフェスティバル』

目にも鮮やかでキレイなお野菜はひとくちずつ、いろんな味付けに。
全体的に薄味だけど素材の味がしておいしい合格
生野菜のサラダよりこういうものの方が今の時期は冷えなくていいかも。
ますますお腹がへってきます(;^ω^A


$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091128182152.jpg

『たっぷり野菜の食べるミネストローネ』

よくあるトマトベースではなく、中華味のミネストローネ。
でもね、すっごいとろんとろん♪
あんかけよりももっと濃いとろみで、ほんと「食べる」スープで、超うまーラブラブ!
うちのにやにや。は「ごはん入れたい」とか・・・。
それぐらい気に入ったのね、よかったねあせる


$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091128182839.jpg

『サーモンと根菜の饗宴ピリ辛ソース』
かりっと揚げたサーモンにちょっと濃い目のピリ辛ソース。
ソースが濃い分、素揚げの野菜やふかしたさといもがちょうどいい♪

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091128184035.jpg
『若鶏と彩り野菜のレタス包み 胡麻の香り』
これね、メニューの名前見ると食べ方わかりますよね・・・。
でもね、気づかなかったの。
鶏肉や炒めたお野菜をレタスで包んでいただくものだったみたいなのですが、特に説明もなかったので別々に食べちゃった。
なんか炒め野菜に味がないなーと思っていたらそういうことだったのねσ(^_^;)
でもこの胡麻ダレが濃厚でおいしかったよ~!
$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091128190229.jpg
干し貝柱とトマトの中華粥

キレイなピンク色ドキドキ
貝柱が入ったちょっと酸味のあるおかゆ。
これねー。
私は大丈夫だったんだけど、泣。はダメだったみたい。。。
もともとトマト嫌いなので、ごはん&トマトがもう無理らしく。
ま、丸呑みしてもおかゆだからいっか(笑)!
$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091128191708.jpg
青汁のクレームブリュレ

青汁!?って感じだけど言われなければ抹茶かな?くらいで気づかないと思います。
例によってショック。は拒否反応。
苦い!青汁が苦い!!ってウルサイ。
苦いのは上のカラメルなんだけどね・・・。
先にメニューで青汁というのを見せたのがよくなかったわ((o(-゛-;)

$スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~-20091128192109.jpg
最後にコーヒーコーヒーか紅茶ティーカップがつきます。
デザート、美味しかったんだけどちょっと甘かったかな。
でもそのおかげで青汁の臭さとか苦さは感じなかったんだけど。

すべて美味しくいただいて、満腹、満腹( ´艸`)ウフフ







とにかく彩りがきれいで、なんといっても60種類ものお野菜をいただけるなんてウレシイ♪
でも、このコースは女の子同士で行くべきだと思うわ。
がっつり食べたいニコニコ。にはもったいないもの!

今回、こんな素敵な体験をさせていただいたイートアンド㈱さま、モニプラさま、本当にありがとうございました!
他のコースにデザート食べ放題がつけられるようなので、今度はお友達と一緒にうかがわせていただこうと思います♪

EAT& FANファンサイトに参加中