ブログ3周年記念、おすそわけ企画にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

予想を大きく超えて、31名様にご参加いただきました。

本当に本当にありがとうございました!!

初めての企画で、こちらの不手際もたくさんあったり、反省点もいろいろありましたが、みなさんのおかげでとっても楽しかったです。

また何かの機会に企画したいと思ってますので、その時もまたよろしくお願いします☆


それでは結果発表です。



【問題】biscoの7月16日~8月15日までのSBI証券の損益金額合計はいくらでしょう?

正解は…


















スッピン素人の「優待」株日記~目指せ!優待deお米生活☆~
29650円でした~~~о(ж>▽<)y ☆キャー
(画像クリックすると多少大きくなります。)



この金額に一番近かった1等賞はkemeさんの29800円☆
2等賞は30000円を予想したたんしおレモンさんと、らんちゃんでした~♪


おめでとうございますっラブラブ


特にkemeさんは予想の根拠もすごかった!!

過去記事を読んで計算してくれたらしく、ほぼイコールの金額でした!

丸三証券の20万円以下無料がなくなって以来、SBIがメインになっていて、問題の期間はほとんどSBIで売買してたんです。

私もkemeさんのコメント読んでから自分の過去記事見て計算してみてびっくり。
…ほとんど素直に買いとるなぁ~ってσ(^_^;)エエンカイナ


でもそれだけじっくり読んでくださったということで、文句なしの1等賞だと思います。

実際の利益よりみなさん多く予想してくださる方が多かったのもなんだか嬉しかったり。
(儲かってなくて、すみませんでしたー(^▽^;)エヘヘ)


当選された3名様は、メッセージにてHNとお名前、郵便番号、ご住所と、申し訳ありませんがお電話番号もお知らせください。
個人情報は大切に扱うことをお約束します。


それでは、よろしくお願いいたします♪



「残念ながらハズレてしまった方の中から2名様にWチャンス賞」の抽選はこの後でーすо(ж>▽<)y ☆