先日ゲームで当選した神明さんのお米が届きました♪
スッピン素人からの「優待」株日記☆-20090206003424.jpg
2度目の当選ですが、お米の銘柄は同じものでした。

写真が同じように見えますね(^-^)

今回はキティちゃんキティの地デジ専用液晶テレビのキャンペーンシールが付いていました。

これでテレビが当たったらすんごいなぁ~、と思いつつ、期待を込めていちおう応募しておきます!
(応募しないことには始まりませんもんね!)


今回の当選について「何時ごろ?どうやって当選?」とコメントいただいたのですが。

私はいつも午前中にしてます。
・・・といっても毎日してるわけではなくて、2週間に1回くらい思い出した時にしているくらいかな。

前回当選してからはまだ1どもしてませんσ(^_^;)

絵柄はまったく見えてませんし(笑!)、絵柄を狙って止めているわけでもなくて、2回とも、むしろ適当にポンポンポン!と3つ連続で押した感じです。

めったにしないからポイントが当たったことは1度もありません(;^ω^A

株主優待目当ての持ち株ちゃんは元気がないし、優待は廃止されたり、量が減らされる昨今ですので・・・あせる
こういう企画でいただけるお米は節約にもなるし、とてもありがたいです☆
しかも2ヶ月に1度、5キロのお米だなんて・・・お米があると安心できるんですよねぇ。
ありがたや~ありがたや~(ノ^^)八(^^ )ノ


ブルースカイリサーチさんからもクオカード500円分が到着していました。
こちらは早くも3回目です。

私はコンビニではポイント欲しさにほとんどそのコンビニのカードを使うのでクオカードはもっぱら貯まっていく一方です・・・。

配当金とかポイントで得た現金は知らない間にすぐ使ってしまうけど、クオカードやギフトカード、おこめ券ってなんだか愛着わいて使えないんですよね(;^ω^A

期限もないし、私にとってはこちらをためていくのが向いているのかもしれませんo(〃^▽^〃)o


日々是節約(爆)☆






家族の健康から激安クローゼットまで、かしこく買い物ファミリー・ライフです。

家族の健康から激安クローゼットまで、かしこく買い物ファミリー・ライフです。