うちの父は甘いもの大好きだったもんで、私もついつい甘いもの好きになりまして(;^ω^A

でも父はどっちかというとあんことかお餅とか、和風のものが好きだったんだけど、その中でも特に好きだったのが「カステラカステラキラキラ

あの黄金色のフワフワと、香ばしくって甘~い茶色のとこがなんともシアワセな気分にさせてくれるんです音譜

子供のころ、風邪をひいたりするとあんまりご飯が食べられなくなるので、栄養満点のカステラを買って来てくれるんですヨ(*^▽^*)

上のうすーい紙を慎重に・・・慎重にめくって・・・大切な部分が取れちゃうからネあせる

下の紙には茶色いところがまぁだいたいの場合くっついちゃうので、そこは大胆でもいいんです!
ザラメがくっついてシャリシャリしてるのもありますよね☆
そこはスプーンですくって食べちゃう音譜

お父さんと奪い合い~~~(*^o^)乂(^-^*)

う~ん。
懐かしいなぁ~。


モニタープラザさんでは創業100年の文明堂さんが改良に改良を重ねた「極上金かすてら」の試食モニターを募集されてますクラッカー

文明堂さんって、なつかしのCMとかでよく見る♪カステラいちばん 電話は2番(だっけ???)♪の文明堂さんですよねぇ?

横浜・伊勢崎町というのは♪シュドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥバァァ~~♪のあの「伊勢崎」、かな???



こちらの「極上金かすてら」は、通常では考えられないほどの卵黄(通常の約2倍)と高級なことで有名な和三盆糖で仕上げられたはまさに「金色」なんですって音譜

今までの常識を覆してくれるカステラだそうですよ!

ん~~~、食べたい・・・・あせる

そして

「なんじゃこりゃぁ~~!!」

とか言ってみたいな・・・( ´艸`)

「完全なる抽選です」と書いてあったので、興味のある方はぜひ申し込んでみてはいかがですか?
50名だから結構チャンスあるかもです~☆

カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!