今朝は一気に寒くなりましたね~(><;)

モラタメさんでいただいた、クノールさんのカップ入り「1日分の緑黄色野菜スープ」かぼちゃ味恵比寿カボチャ2を朝食にいただきました♪
20081030095920.jpg
↑カップ入りが新発売になったんですね。

以前にもこれとトマト味トマトのをいただいたのですが、それは紙パック入りでした。

おうちで食べる分にはこれで構わないけど、会社のランチに持って行くなどというときにはカップ入りも便利ですね。

これ1食で1日に必要な緑黄色野菜120gが使用されているとか。

でもそんなことより、とりあえずかぼちゃの甘味恵比寿カボチャ2がとっても濃厚でおいしい~音譜

これ、以前より味変わってる???

新発売のころ食べたとき、それほどかぼちゃの甘味を感じなくて「あれ?ちょっと思ったのと違う?」って記憶してたんですけど、今回はとっても甘くてもったりしていて好みでした合格

もし味が変わってないとしたら・・・きっとそれは私のお湯の入れすぎ(^▽^;)

いつも薄くしすぎてブーイングくらっちゃうんですよねあせる
器に入れてお湯を注ぐと思ったより少なくて、こんなもん???って思ってついつい入れすぎちゃう。

カップ入りなら内側の線のところまでだから、私にとっては入れすぎ防止にいいかもねσ(^_^;)


そういえば、その後にもいろんなスープをモラタメさんで購入していて、その中にもコレ、入ってたわ☆

寒い朝は簡単なスープでもいからあったまって出かけたいもんね( ´艸`)