今月の森永さんの新商品、何か買おうかな~音譜と考えてたところ、家に帰ったら家族が

『ダースあるよ~』

ってΣ(・ω・ノ)ノオオ~! 
あなたもハマっていましたか!?

20081016231248.jpg
10月発売の冬ダース『クリーミーココア』で~すラブラブ

おおげさじゃなく、今までいちばん食べてるのがダース。
何年か前まではもっと大きくて四角い箱の「ジャンドゥーヤ」にハマってたけど、もう売ってないね(_ _。)

でも毎年冬になると新しい味がでるからいいのだ!

20081016231427.jpg
これ、中身です。
ちゃんと2層になってて、ココアのとクリームの感じがまろやか~合格
ココアを飲んで、クリームをすくって食べたみたいなお味。
パッケージの写真そのもの~( ´艸`)

ひとりでパッケージの表とか裏とかひっくり返しながらニヤニヤして食べてたら、家族に不審がられたけどあせる

だってニヤニヤしてくるんだもん、勝手にビックリマーク

普通のは100円くらいなのに、これ160円くらいしてますね。
しかも9粒ビックリマーク

いっぱい食べたいけど・・・もったいないから…1個ずつ・・・あせる

と言いつつ、3個食べたヽ(;´ω`)ノ


絶対もう1種類「アッフォガート」も食べるっ☆

ダース制覇しないと冬越せないも~んヾ(。`Д´。)ノ

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!