PCサイトのキャンペーンなどでよく応募しているネスレさんの携帯サイト「ココロとカラダのBalance magazine」に登録してみました☆→携帯サイト http://wellnessm.nestle.co.jp

PCにもサイトがあります→★コチラ★


最近ダイエットのため、徒歩で通勤しているのですが、身体が固いのか、すぐおしりとかいたくなっちゃうんです~あせる

ちょうどこのサイトに「1分間ヨガ」というものがありました。
これ、前回のキャンペーンの時も応募しようと思って忘れていたのです。
いくらなんでも1分くらいならできるでしょう、ということで挑戦~!


一生懸命すると1分でも結構・・・キク・・・ヽ(;´ω`)ノ


何気にいつも動かしているつもりの手首とか足首とかそういうところが地味にキツいあせる
案外頭が後ろにいかないもんでビックリしました(;´Д`)ノイタイヨ~

いきなりやるとどこかおかしくなりそうなので、1分間から始めるのがいいみたいです(;^ω^A

PCの前だと動けないけど携帯ならヨガする場所で見られるからいいですね♪

その他、こちらのサイトで面白かったのが、大人も子供も楽しめる「食育ゲーム」!

今月のお題は「脂質低いのはどっち?」

ぜーんぜん答えられませんでしたよー!

「今川焼き」と「あんまん」 「ショートケーキ」と「アップルパイ」

分かってるようで実は逆を選んでました、わたし。
こりゃぁ、体重落ちないハズです(-"-;A

答えられた点数が ポイントになって貯まっていくという楽しいゲームです。

その他にも、食卓に旬を届ける「24節気おすすめレシピ」やプレゼント情報などもあって読み応えありますね。

旬のものをおいしくヘルシーに食べられるレシピがうれしいです音譜
空いた時間にちょこちょこチェックしちゃってます。

とにもかくにも「1分間ヨガ」頑張りまーす☆
↓オススメです合格

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!