昨日はお仕事だったのだけど、大急ぎで帰りましたよぉ~DASH!

だってね、お届けものがくるからね走る人DASH!

20081009200712.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

モニタープラザさんの「あたなが食べてみたいフラノデリスのスイーツ大募集」というお題で当選したのデス音譜

わーい、わーい、うれしーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

中身はこんなの↓
20081009201513.jpg
当選人数が50名だったのでオソロの方も多いですよね☆

プリンふらの牛乳プリン牛乳
プリンかぼちゃプリン恵比寿カボチャ2←秋の新作キラキラ
プリンショコラプリンチョコ←12月の新作キラキラ

これこれ、この「ふらの」と書いた瓶、見たことあるでしょう?

20081009210907.jpg
とにかく柔らかくってトロトロラブラブ
牛乳臭さも卵臭さもなくてほんっとうにオイシイ合格
ちゃんと専用の長いスプーンもついてました☆


20081009211354.jpg
これはかぼちゃプリン。
これねー。プリンというよりはとっても丁寧に裏ごしされたかぼちゃペーストって感じ。
かぼちゃ独特のちょっとザラッとした舌触りもあって、ねっとりとして自然な甘味がとってもおいしー( ´艸`)
夕食後、牛乳プリン食べたのに、我慢できずにこっちも食べたのだあせる
女性は絶対好きだと思うよー、コレクラッカー

ショコラプリンは今日のデザートにするからおあずけあせる
保存料が入ってないから、賞味期限が今日までなのです。

ま、そんなこと関係なく、期限切れまで残ってないけどねσ(^_^;)

新作まで一足先にお試しさせていただいて、ほんとスイーツは人を幸せにしてくれるなぁ~ラブラブ

フラノデリスさま、ありがとうございました(^O^)/

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス