モニタープラザさんのお題目で「美味しい野菜・フルーツの食べ方大募集!」というのがありまして、たまたま初めて作った豆乳鍋の記事を投稿したところ、20名の枠に入れていただいたようで、セレブ・ランドさんよりたーくさんのお野菜が届きました~(*゜▽゜ノノ゛ワーイ☆

20081007195827.jpg

こちらはセレブ・ランドさんのお試しセットで2880円相当なんだそうです~( ̄□ ̄;)!!

お試しセットというからもっと少ないものかと思っていたら、このボリュームービックリマーク
写真ではうまく伝わらないなぁ~、この迫力~あせる

先日、丹波でもお野菜たくさん買ってきたから、我が家はいま八百屋状態です(;^ω^A

・玉ねぎ4個
・じゃがいも2個
・きゅうり3本
・キャベツ半分
・大根半分
・ミニトマト250g
・さつまいも2本
・しょうが1パック
・エリンギ100g
・しいたけ1パック
・えのき1パック
・有機にんじんジュース1本


こーーーんなに音譜

トマトはミニとはいってもピンポン玉より大きい「かぐやひめ」という種類らしいです。
ただ甘いだけじゃなくて、身もしっかりしていて酸味もあります。
エリンギもしいたけも太い!肉厚!!

あと、しょうがが「幻のしょうが・おがわうまれ」というものらしいです目
幻かぁ~、どうやって食す???

たーくさん野菜があるので、あれこれあれこれ頭の中で野菜の組み合わせを考えています。
これだけあれば何でも作れそうですが(*^.^*)

「新鮮保証」のお野菜ということで、到着したときに傷んだり、悪くなっているものは全くありませんでしたキラキラ

お野菜大好きだから、本当に本当に嬉しかったデス☆

セレブ・ランドさま、ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o

市場直送!野菜の宅配セレブランドはセリ落としを即日発送

美味しい野菜の食べ方大募集★セレブ・ランド