最近、なんだか身体が重くてだるいな~、調子悪いな~と思っていたら、なんのことはない、
ただ太ってただけ~(T_T)
身体が重いのは、体重が増えたからという当たり前の結果に、我ながらガックリダウン

過去最高に膨れ上がっている我が体重とお株の含み損★
なんとかしたぁ~~~いあせるあせるあせる


巷で流行のバナナダイエット、本当に効果あり!?
今までもにがりだ~、寒天だぁ~、納豆だぁ~と流行りましたが、あれと同じかなσ(^_^;)?

でもバナナを朝食にっていうのは以前からありましたよね。
食欲なくても「バナナだけでも食べて行き~」って子供のころも言われてました。

運動の前にもバナナはすぐにエネルギーに変わるのでオススメとも目


ま、何にしてもそんなうまく痩せないと思うので、朝バナナと組み合わせつつ、また会社まで3駅分、歩いて通うことにします(;^_^A
(でもバナナ、売ってないんだけど・・・あせる


前に体重調整してた時は、晩ごはんはおかずは普通に食べて、ごはんがわりにもやしかきゅうり食べてました。
それ以外は普通に。
これで朝歩いて行くと少し落ちましたねチョキ

ごはんの代わりにキャベツってのはどうかな?
キャベツとか白菜とか大好きだから全然OKじゃない?

ヘタに食事制限とかできないので、とりあえずご飯の量だけ食べ過ぎなければいいかなと。
ムリしても続きませんもん(;´▽`A``

お野菜たっぷり摂るのは、ダイエットだけでなく健康のためにもグッドですもんねOK

とりあえず3キロ戻さねば~(>ε<)あせる

涼しくなってきたし、頑張りまーすあし



プロが厳選した野菜、フルーツで美味しくダイエット★セレブ・ランド

野菜、フルーツのダイエット方法を大募集★セレブ・ランド×モニタープラザ