リボン食品さんで、かわいいホットケーキを発見しました♪

↑スヌーピーのホットケーキホットケーキですー音譜

焼印されたスヌーピースヌーピーがめちゃくちゃかわいらしい音譜

ホットケーキって、子供の頃、喫茶店に行くと注文してもらえて、とっても嬉しかった思い出があります。
バターのちょっと塩味と、あまーいシロップが幸せなんですよねぇ(*^.^*)

よーくシロップが染み込むように、ホットケーキを網目に切り込みいれたりして(///∇//)オギョーギワルイ?

あー、懐かしい♪


大人になってからもホットケーキミックスを買って来て、休みの日の朝ご飯やおやつに焼いたりします。
それはそれで美味しいんだけど、やっぱりお店で出てくるような高さのあるホットケーキってむずかしいあせる

でもこのスヌーピーのホットケーキは冷凍されているから、レンジでチン♪するだけでOK

かんたん~クラッカー


しかもこのホットケーキはワンちゃんすねるも一緒に食べることができるんだって!

おお~、だから「コミュニケーションフード」なのね~ひらめき電球
リボン食品さんではこの他にもケーキとかパスタとかのコミュニケーションフードがあって、
家族の一員であるワンちゃんとも一緒に楽しめるシリーズがありますよ。

豆乳入りなので、きっと優しいお味なのでしょうね☆


うち、ワンちゃんいないですけど…食べてみたいなぁ~(^人^)

おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」