7月銘柄の権利オチでしたね。

昨日権利を取った日本ケアサプライは予想通り(?)少ない権利オチですみました。
・・・とはいえ含み損なワタシ・・・あせる
金額もたいしたことないし、1月まで持って配当いただいてもいいかー、なんてのんきに思っていたら…

★決算期変更により、08年以降は権利確定時が9月に変更★

ってーことは、配当は3月???

がーーーん☆またお塩ちゃんが長引いてしまいました・・・(ノДT)ウエー

元気よく羽ばたいていってくれることを願いマス。


その他の持ち株ちゃんたちはというと…

今日も元気よく下げてくださいましたっダウンダウンダウン


あぁぁ、無限奈落だぁぁぁ~~~叫び


朝方元気よかったスギ様も失速ビックリマーク
ほんま朝だけやな、元気なん。
そう思いつつも朝に売ってしまえない自分が悲しい。
別れるのが苦手なんです、なんでも・・・(←なんでも!?)

明日は金曜日、日曜は選挙。

明日も下がるのかなぁ。
どっかでお祭り、起きませんかね。