笑笑笑 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!


今日は楽しかった(^ ^)

午前の学校が特に(^O^)/

hinataいじってたw

saoriとhinataのズボン下ろししたww

これがhinata瞬発力?がはやいΣ(゚д゚lll)w

でも社会の時間に下ろしたw

うけたwでもちゃんと謝りましたからね(^_^;)

てか夏休みかな?

hinata.miyu.aika.saori.mayu

山さんとうちでBBQやる予定\(^o^)/

楽しみo(^▽^)o

あと6月10日にうちの家でいつもの陸部メンバーでBBQ予定( ´ ▽ ` )ノ

楽しみo(^▽^)o

じゃ\(^o^)/


iPhoneからの投稿