5月29日 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!


今日もだるーい学校でしたよw

こんな学校嫌うやつ私だけ(^_^;)

てか壮行会だった( ´ ▽ ` )ノ

やはり恥ずかしい(ーー;)

ランパン、ランシャツは(ーー;)

で、まぁ女子もこの格好なんで

言うんですよね…

「足太いからやだぁ~」

「◯◯ちゃんほそっ!」

と…

(-_-#)


おめぇーら全員ほそいわ!!

嫌味かと私は、思います( ´ ▽ ` )ノ

まぁ女子らしくていいと思います(^_^;)

意味わからんがw

それじゃー


iPhoneからの投稿